減らしたくて説得してます

Home / 減らしたくて説得してます

媚薬の通販なら海外の個人輸入代行が激安です!
夜の夫婦生活が必要かどうかと聞かれたら、多分必要なのだと思います。
正直言って、子育て中の妻の身としては、必要としているかどうかは微妙です。
毎日、家事に育児に忙しく、体はクタクタ。
子供のお世話で精一杯なのに、夜ぐらいはゆっくり寝たい・・・これが本音です。
簡単に言えば、求められるから応じているという現状ですね。

でも、きっと旦那さんは違うような気がします。
かなり必要としているのが、ヒシヒシと伝わります。
多分、彼にとっては「夜の営みを受け入れてもらえる=自分を受け入れてもらえる」ぐらいの意味があるのではないかと思っています。

子供が生まれてすぐのころ、旦那さんは体調を崩しました。
きっと、初めての子育てで私がいっぱいいっぱいになり、私に甘えられず、ストレスが溜まったのだと思います。
だから、彼にとっては、かなりの重要事項であると認識しています。
なので、受け入れていますね。

でも、それに甘えすぎて、最近、しょっちゅうしたがるので、ちょっと手を焼いています。
私としては、週末に一回位で十分なのですが・・・。
なかなか説得するのが大変です。

最近、ママ友と呑みながらそんな話をしました。
予想以上に「ないない」夫婦が多いのです。
なくても円満にいっているのなら、きっと夫婦にとって最重要項目ではないのだと思います。
意外に、奥さんが積極的な夫婦も存在します。
だから、なくてもOKだったり、絶対不可欠だったり・・・、行為をするしないよりも、夫婦がちゃんと認識することが、円満に必要なことなんだろうな~と思っています。